おはようございます~

Sat130223092338b.jpg
今日久しぶりのイン(´・ω・`)

皆様いかがお過ごしでしょうか

私はしばらくパソ放置でしたが、昨日やっとつながるようにヽ(´ー`)ノ
で、事情により引越ししてましてバタバタでしたが
無事終わり、ちょっと落ち着いたかなというところです<(_ _)>

雪の多い所に引越ししちゃって雪かきも余計大変ですわ・・・orz
会社まで遠くなったよ・・・

まだ住所変更葉書やってないので
これからやりますぜ~

では、皆様お体に気をつけて~また~

おはようございます~ヽ(´ー`)ノ

放置すぎやな(;´・ω・)
元気ですか?寒いですね~
ちょっとバタバタしてるもんで・・・

しばらくは・・・
ってのも何日かだけですが
色々事情あってパソ出来ませんので<(_ _)>
あ、スマホあるので一部は・・・

FFは出来ないすね・・・
って放置してるけどw
ボンザ?はこっそりと買っちゃいましたよw
Ψ(`∀´)Ψうきゃきゃきゃw


ではまた~・・・お体だけは気をつけてくださいませ<(_ _)>

Sat111231172823a.jpg
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

こんばんは~^^

お盆休みですね~・・・
夕立が多いな;;
13日実家へ行ってましたよ~

続きを読む

画像 119
富山で有名な遊書家のダイゾーさんより・・・
σ(゜∀゜のお気にの言葉で葉書1枚購入しました。
新潟、東北、関東被災地一日も早い復興をお祈り申し上げます。

こんにちは~サトポンです^^

もうすぐ5月だというのにかーなーり放置・・・
申しわけございません<(_ _)>
201104091411000.jpg
4月某日綺麗に咲いていた^^
201104091410002.jpg
今年はチンドン祭り中止でしたが、一部やっておりました^^
義援金箱首にかけてやっておりました

今はもうすでに桜が散りましたな~;;
咲いた瞬間強風雷雨にやられ少し散っちゃったよ・・・orz

ワタクシ元気ですともw
祖父の納骨無事終了し落ち着きました^^
仕事は・・・あまりないんですが他の現場へ応援に行ったりで
手が痛いですよ(つД`)

某樽は先月某日台湾出張でして無事帰ってきたと思ったら
次は某日国内茨城県へ出張でして・・・(´・ω・`)
大変なところですがね・・・

これからどうなるかわかんないが
頑張るしかありません・・・

いつまでも元気でいよー(`・ω・´)シャキーン
プロフィール

サトポンポン

Author:サトポンポン
ビス鯖に出没しておる
satoponponでございます

Profile

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
