おはようございます!

ヽ(´ー`)ノ
元気かな?
ワタクシ未だ腱鞘炎治らずです・・・
仕事やめるわけにはいかないんで
たまに嫌になりどうでもいいときもありました・・・orz


ずっとキーボード打ってないから文字探してる・・・(〃 ̄ー ̄〃)


暑くなりましたね・・・
皆様熱中症には気をつけてくださいね
水分たっぷりと!
家の中にいても熱中症起きますので・・・

たまに短い文で更新してこうかな~と思ってます・・・
でも放置しすぎもあるけど(つД`)
すみませんm( __ __ )m
こんばんは~
お久しぶりですサトポン登場ヽ(´ー`)ノ
皆様元気でしょうかね?

ってもう6月終わり7月に入りますじゃん・・・orz

いや~何かね他会社で3週間ほど研修してきて
疲れがたまってもう眠い眠い( ´O)η
初めての顕微鏡見ながら検査ということで
もう気持ち悪くて吐きそうで何のこっちゃ・・・
落ち着いたと思ったら手が痛くて整形外科で診てもらったら
腱鞘炎だといわれたし散々です(つД`)
(ゲームのやりすぎではありません。悪しからず・・・)
注射打たれて痛い痛い痛い・・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、FFのほうはたまーーーーーーーーーーにインしとりましたよw
またいつかこっそりとインするけどね~(´∀`)
こんばんは~お久しぶりです^^

ちょっと落ち着いたかな・・・
まだ色々することが・・・orz
20日妹の結婚式でした(´∀`)
そいで20日早朝4時くらい出る・・・・・・

続きを読む

こんにちは~(´・ω・`)ノ

ツイッター、Instagram、ミクシィにいじってる
サトポンでございます~w

世間はGWですね・・・
私はまだ・・・30日、1日仕事じゃw
2日からw
GW中田植えで遊びはないw

え~・・・ま、頑張るのみです(´д`)

続きを読む

キヌとはw

あ、こんばんは~^^
いあいあ題名の通りザク豆腐探してましてw

でも、あの通りすがりの仮面ライダーが釣られないかと思ってwww


ささやんのブログ相互リンクから
気になるブロガーまきぞ~さんの所にプチッとのぞいてみた

ヽ(´ー`)ノ

続きを読む

プロフィール

サトポンポン

Author:サトポンポン
ビス鯖に出没しておる
satoponponでございます

Profile

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
