こんちゃ~^^
寒いね~・・・
雷なるわ、雪降るわでびっくりだよw
昨日タイヤ交換してもらった(´Д`;)ヾ

題名もまだ考え㊥だし・・・
そのままの方がいいのかしら・・・
とコタツで丸々としてる私w
(*´Д`*)あ~暖かいw

続きを読む

こんばんは~
先週土曜日ディズニーシー行ってきました~
その前に気合いで風邪治りましたw

さてと・・・・・・・
ブログ題名なんですけどもまだ考えてない(つД`)

とある方が「天然サトポンの迷走」ってのはどう?
と言われました・・・
なぜ天然なんだ~(´д`)

と、ま~もう少し考えとこ~w
こんばんは~

風邪気味のサトポンです
今は熱下がりましたけど・・・喉が痛いです・・・orz

んと~ブログの題名を変えようと考えてます
今日のダイアリーってなんかおかしいと思って・・・
あんまりインしてないし更新もしてない・・・(´・ω・`)

ん~なにしようかな~

(´・ω・`)ん~ん~


(__)。。ooOZzzzzz・・・・・・

                    (続く・・・?)
プロフィール

サトポンポン

Author:サトポンポン
ビス鯖に出没しておる
satoponponでございます

Profile

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
