ばんちゃ~^^

いあ~w今日は暖かい日でしたw
こたつ出したんですが・・・暑いしwwwww

そうそうw
アトルガンの秘宝ミッションw山猫の社長から全然やっていなかったのを
一気に進んじゃいましたw

続きを読む

ばんちゃ~^^
もう秋です・・・
寒くなりましたね~
朝は寒いです・・・そろそろコタツ出そうか悩み㊥・・・

ヴァナではハロウィンの季節がきましたw
かぼちゃゲットしてなかったので早速取りに行ってきたw
こうもり叩いてるうちに外人に誘われ一緒にかぼちゃゲットw

Sat091020214347a.jpg
ひゃっほーw
2個ゲットしちゃったヽ(´ー`)ノ
なんだか久々にジャンプしてみたw
こんちゃ~
久しぶりのぽんちゃんw
みなさん元気でしょうか?

先月、シルバーウィークでは動物園行って散歩して行ったりw
高山へぶらりと歩いてたりw
29日にはTDRへハロウィン見に行ってきたりw
楽しかった^^

今週は隣の隣の市まで会社行って研修・・・
台風中で一人運転マジ怖かったよ・・・
無事帰れましたけどw


Sat090920213749b.jpg
爆弾待ちで暇で退屈してると
ガルカペアがダンスしてましたw
なんかゴジラみたいで・・・思いっきり爆笑したw

※ただの更新するのめんどいだけでしたw
申し訳ありませんでした
(;´・ω・`)ゞごめんなさい・・・
プロフィール

サトポンポン

Author:サトポンポン
ビス鯖に出没しておる
satoponponでございます

Profile

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
フリーエリア
