こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
もう2月ですよ・・・

皆様元気でしょうか?
ワタクシ元気ですが・・・・・・
色々ありまして(つД`)

ま~元気ですが北陸は大雪で・・・orz
毎日雪かき雪かきで疲れてます
眠いよ~寒いよ~
で、FFもまったくやっておりません(´・ω・`)

(´・ω・`)除雪車が5時くらいくるんですが・・・・・・
早いと2時~3時くらいくることも!!!!!
マジ雪はもう勘弁してくださいよ~

北海道、東北大変だけど(´Д`;)
ほんともう嫌だよね~
凍ってて滑るが気をつけてくださいよ~

ポケットに手を入れて歩くなよ(怒)
滑ったら手が・・・先に出せないじゃないか
頭危ないだろう・・・・・・


つまらない話で申し訳ないです<(_ _)>
雪とけたらFFでもやりましょう
それまでには
皆様お体に気をつけてくださいませ~

プロフィール

サトポンポン

Author:サトポンポン
ビス鯖に出没しておる
satoponponでございます

Profile

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
FC2カウンター
フリーエリア
