

まったり~

こんばんは~

すごい寒いw(ーー;)

昨日もたるながきていたので
また遊んだ~ヽ(´ー`)ノ

ちょいとカバンの中いらん物を売りまくって
競売へ向かおうと
Sat071216155238a.jpg
ナチョイさんに会いました(;゜ロ゜)びっくりしたw
会えてうれしい(*´Д`*)

ちょっと外に出ようよ~wと外に・・・
踊り子披露w
後からささやんきて
Sat071216160618a.jpg

Sat071216160620a.jpg
またまた踊り子披露w

Sat071216161038a.jpg
ナチョイさんとたるな感動の再会( TДT)

Sat071216161314a.jpg
シーーーーーーーーン・・・・・・・・・・

Sat071216161337a.jpg
本がポンッwΣ(・ω・`;)うおw

Sat071216162817a.jpg
ルビ姐さんとたるなとまた~り(*´Д`*)

Sat071216171701a.jpg
ゆなっちとたるなとささやんまたりLv上げ~

Sat071216172454a.jpg
焚き火でまったりw

Sat071216172907a.jpg
あ・・・・・・・消えた・・・・・

そこで、サトポンは晩ご飯の準備でウィンダスに戻り落ちました~

楽しかったね~またやろうね~ヽ(´ー`)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LSが賑やかな日( ̄▽ ̄〃

▽サンタ集団の焚き火( ̄▽ ̄〃 まったり、いい感じです♪ --- 本日、インすると。 たいてい誰もいない過疎LSに。 ▽珍しく人がたくさんいましたΣ( ̄▽ ̄; ▽...

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃめちゃ楽しかったよ~♪
ありがとうね(*´艸`)

楽しそうに踊るさとぽんが可愛かったw

【タルタル】【天】【国】(# ▽ #)
まったりいいね♪

たるな
こちらこそ楽しかったよ~
ありがとね^^

ささやん
ありがと~
見慣れると笑っちゃうよw
トラバありがと^^

小花ちゃん
小花ちゃんもいつか遊ぼうねw

遅ればせながら

(*´д`*)楽しかったねぇ~♪
短い時間でしたが、内容の濃い時間でしたょw
ありがとねぇ~♪さとぽんダンス♪

なっちさ~ん
ほんと楽しかった(*´Д`*)
自慢のダンス気に入ってくれましたか~
ありがとう^^
プロフィール

サトポンポン

Author:サトポンポン
ビス鯖に出没しておる
satoponponでございます

Profile

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
