

たるなと冒険w

こんばんは~

今日も寒いっすw
日曜日お昼にイン~

・・・・・・・ん?

Σ('-'ノ)ノ
たるながいるw

なにしとんじゃ~
たるなが過去でカンパニエしとりました
ま~次の日休みだからたまに息抜きもいいよね^^
明日はちゃんと勉強すんだな~と思ってました(気持ち分かるなw

ロンフォ過去でカンパニエか~
やり辛いだろうかと思って工事現場まで案内w
Sat080210172808a.jpg


Sat080210172814a.jpg
簡単な経験値稼ぐと一緒にやって行きましたw

夕方になると私サトポンはリアル用事で落ちましたw
会社の方とバイキングへとうまうま~と満足して帰ってきた(*´Д`*)
再びインw

Sat080210230339a.jpg
たるながウィンダス過去行きたいと言ってたが
その前に地図ゲットしなくては・・・・・・
デビさんにお願いしGOw

途中でデビさんはやっちゃんの赤帽子取り戦いに行っちゃって
たるなと私二人でマップ取りに大冒険w
もうねロランでテケテケと走ると迷子に(つД`)
たるな死なせちゃいかんとインスニかけるサトポンはいいと
スニ切れ粘り走るw

ガコッwwwww
Sat080211000601a.jpg
あwやっちゃったよ(*ノノ)

Sat080211000104a.jpg
モンスターは高笑いで去るw
ま、たるなは無事で良かったもの

ささやんに助けてもらうしかなかったのでお願いした
Sat080211002312a.jpg
ささやんレイズありがとうございましたm(__)m

ささやん帰った後、たるなの地図ゲットしました~
たるなおめ^^
いあ~楽しかったヽ(´ー`)ノ
また大冒険しようね~受験終わったらね
頑張るのだよw

ウィンダス過去に戻り
勇士あるやっちゃんがさとぽんの所にと
Sat080211011651a.jpg
そうwやっちゃんがやっと赤帽子取れたと見せに来てくれた
見せに来てくれてありがとねカッコイイなw
やっと取れてよかったねおめでとう^^

この場で言わせとこうデビさん、デビさんのLsの方々
やっちゃんの赤AF帽子の旅参加してくれてありがとうございました
すっごく喜んでたw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学者上げの日常( ̄▽ ̄)

▽向かう先は…… --- ▽やっぱりガルレージュ要塞! からくり上げの時は使わなかった狩場ですが、敵のLV帯が狭くてなかなか...

コメントの投稿

非公開コメント

で、サトさんのフルAF姿はいつ!?(´・ω・`)

ヒデタルさん
えっと・・・(;^_^A
サポ黒上げてなかったので・・・
まだ先です(つД`)
プロフィール

サトポンポン

Author:サトポンポン
ビス鯖に出没しておる
satoponponでございます

Profile

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
