

TDR行ってきました^^

こんばんは~^^

春なのにほんっとに寒いね~
地元の一部山の方・・・雪積もってびっくりしたよw
こっちは霙なのに・・・

寒くて寒くて・・・・・・(´д`)

昨日27日ネズミー行ってきましたヽ(´ー`)ノ
夜行バスで26日23時過ぎに出発~27日6時着・・・
まずチケットもらってボンヴォヤージュの店でお土産買い放題w
ロッカーに入れてランドにヽ(´ー`)ノ

入ったときもうテンション上がりすぎw
おっさんにも言われる・・・(;^ω^)

まずプーさん見に行ってきましてw
画像 100
うふっw
可愛いの~(*´Д`*)やっぱ人気あるね~w
すごくすごくすごく人いっぱい・・・(´д`)
避ければ人また避ければ人・・・orz

画像 105
その期間はなにもないんですが・・・
やはり春休み学生さんが多すぎです;;

東京曇ってて寒いです・・・
分厚い上に羽織るものとマフラーでw
夜寒そうです・・・
風が冷たいしw
太陽がちらほらと暖かくなったが風冷たい^^;
学生さん薄着着てるけど平気なんか┐(´д`)┌
なんか並ぶ途中吐いてる子いたぞ・・・

即行プーさんのハニーハントのファストパス取りに・・・
もう人が・・・ってか2時間並び待ち・・・orz
プーさん人気ありすぎw

ファストパス取った瞬間スプラッシュマウンテンまでダッシュw
3時間弱並び・・・足が痛くなってきた;;
画像 108
σ(゜∀゜初乗りでしたよ~w
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キゎくo(。・ω・。)oゎくでしたw

画像 113
∑(゜△゜;)

画像 110

ちょー面白いw水かけられたけどw
今季節乗るもんじゃないーーーーーーーーw
ヽ(;´Д`)ノ寒いーー
終わったら記念すべき写真買いました^^
2010032810440000.jpg
(/ω\)私笑ってるwwwww
12時過ぎましたので腹がへったw
温かい物が恋しい・・・
2010032713010000.jpg
ピザとミニシュークリームとコーヒーです^^
うまうまw

次はジャングルクルーズですw
これも初乗りw
画像 124
船長撮ろうと思ったらマイクで「あ、ありがとうございます」と言われ、
私目立ってしまったw(/ω\)

画像 126

画像 128
サイに追われてる・・・

いあ~面白いですね~w

終わった後、ワゴン発見w
鳥肉ですが「照り焼きチキンレッグ」がおいしいらしく
買って食べましたw
うますぎて写真撮り忘れた;;
やわらかくてプリップリでおいしかったw

食べてる最中鳩が横切ってきて;;
ちょーびっくり・・・鳥が鳥狙ってる?
そこm9(`・ω・´)無視・・・?

会社の人がトゥーンタウンで写真撮りたいって言ってたので
行ってきましたw
私はどっかで座って休憩w(*´-д-)フゥ-3

その後、ファストパスで取ったハニーハント並ばずに入れて満足w
プーさん見ないと気がすまない私は満足w

そいで晩御飯は早めに入らんと混むので4時半くらいに
カレーライスでまぃぅ―( ´)艸(` )―♪

食い終わった後、ホーンテッドマンション
これも3時間並び・・・
画像 133
ここの制服可愛いんだよねー(*´Д`*)
おねいさんも可愛いよw

終わって時間がありすぎたw
開園から閉園まで長いんだな・・・・・・

パレードやってる隙に
ミクロアドベンチャーに入ったw
空いてたのですぐにヽ(´ー`)ノ
3D眼鏡かけて見る・・・
私は何回も見てるから先が見えるのでゥ──σ(・´ω・`;)──ン
隣の方はキャーキャーと初々しいw
そんな初心にもどりてーよ・・・orz

とま~w楽しませていただきましたw

お土産持ちバスに戻ったヽ(´ー`)ノ

バスの中暖かくて天国w
23時過ぎ発~朝5時半に着
家に帰ってメール送った後寝てましたw
寝ても寝ても寝足りないくらい・・・orz

色んな写真撮りまくり^^
画像 115

画像 134

画像 112

画像 106


あ、そうそうw
4月から新しいイベント始まるらしいね^^
準備完了な感じで隠していますがw
画像 114

画像 118
みんな早く見たさによじ登って撮ってる人います┐(´∀`)┌
プーさんのは隠してなかったw

(´・ω・`)みんな乗ったかなーと思ったら・・・
スペースマウンテンが乗ったことがなかった

σ(゜∀゜ポンw


( o_ _)o=3ドテッ!
もう眠い・・・筋肉痛・・・です^^;
乗ってないところ乗れてうれしかったw
ほんと楽しかったヽ(´ー`)ノ
また行きたいなーーーw

コメントの投稿

非公開コメント

わぁー!いいな!楽しそう。
大混雑の中でもかなり満喫したみたいですね。
わたし落ちるの苦手なのでスプラッシュマウンテン乗れません(´・ω・`)

イースターのフォトロケーションも出来てるんですね。
これは、是非見に行かないと。
ランド行きたい熱が上がってきました(`・ω・´)

えみるん様
いらっしゃい~ヽ(´ー`)ノ
色々と相談ありがとうございました

<(_ _)>

えーそうですかー?
面白いのにね・・・(;´・ω・)
ま~無理して乗れとは言いませんが
楽しくやってればいいんです
( ≧▽≦)b
もう準備完了でしたよw
壁外せば始まるんですw
ぜひ写真楽しみにしてます^^
プロフィール

サトポンポン

Author:サトポンポン
ビス鯖に出没しておる
satoponponでございます

Profile

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
