

お出かけと田植えw

こんばんは~^^

最近天気が良くていいですね~ヽ(´ー`)ノ

GW㊥田植えできなかったが、8日土曜日無事糸冬 了w
一時機械がトラブルありましたけどw
何とか早めに終わらせた^^

次の日、日曜日体がいてぇ~(´Д`;)ヾ
筋肉痛・・・頭痛、だりぃ・・・
朝から安静(´-ω-`)コックリコックリ

ってことですが・・・
昨日8日
田植え㊥に晴れて暑かったんですね(´-∀-`;)
山もきれいに出てましたなw
画像 098
妹と父ですw
がんばっとるねー(´_ゝ`)
私も妹と同じやってましたけど腰いてぇw

画像 100
そこにあの映画で話題になってた剱岳が見えます(´ー`)
いい眺めですね~

そうそう・・・
GWお出かけは
3日
遠いスーパーへ・・・
着く前にチューリップフェアの渋滞に・・・orz
すっかり忘れてた┐(´∀`)┌
2010050314280000.jpg

2010050314350000.jpg

2010050314470000.jpg
車止まってる間に写真撮るw

4日
岐阜の土岐アウトレットに
2010050410180000.jpg
ちょー満員でしたorz
店の中入れるけど見れない・・・

5日
次の日GW明けなので大人しく家でぼーーーーーーーーっとw

ま、こんなもんでしたw
これから気温下がり気味なので風邪ひかぬように~(´・ω・`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

山があるΣ(゜д゜;)
地元には無い風景だ(笑)

虎ちゃん
うん^^
山あり海ありですよw
そっちは海だけなんだね・・・
雪ないのがうらやましいよw

田植えおつ^^
頑張って田植えやってるんだね^^
おいらは生まれてから去年農家組合長になるまでやったことなかった^^;
まぁ、今年で終わりですがw
田んぼの中があんなに歩きにくいなんて^^;
毎年やってるサトポンのこと尊敬するよ^^

リンクさん
ありがと~^^
え~まだ組合長やってくださいよ~w
いあ・・・小さいときからやってないぞw
確か・・・21過ぎくらいにw

歩きにくいのは確かw
誰だってそうだし・・・
( ≧▽≦)b慣れですねw
尊敬しなくても・・・^^;
プロフィール

サトポンポン

Author:サトポンポン
ビス鯖に出没しておる
satoponponでございます

Profile

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
