

モグへそくりだとぅ?

ばんちゃ~^^
寒くなったり暑くなったりでおかしな季節ですね・・・
風邪ひかぬよう気をつけてくださいな~

( ´・Д・)ゞうぃっw


ささやんのブログ見てもうアニバ取りの季節がやってきたw
早速いかなきゃならんぞ~テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

インすればおっさんから
タキシード取りに行って来いって言うもんで
(´・ω・`)タキシード?

そうなん、ぽんちゃんアニバのことしか考えてないw

♀なのにタキシード?

ま~行けば分かるwって・・・

テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノまず、アニバをw
ぽんちゃんのプリケツ数回は・・・何回だったけ?
百何回の少なさだったような・・・・・(;^ω^)
アニバゲットし、水の区へゴーw

レストランの前のモグリがいたw
Sat100512213505a.jpg
ゲット!!(σ´∀`)σ
これがタキシードなのかw
いあいあwどうでもいいがw
樽たる可愛いーーーーーーーーーーーーー(*´Д`*)

Sat100512222227a.jpg
樽たるだらけで可愛いのぉ~(*´Д`*)
ポンポン樽3ショットw

迷子のリンクさんもゲットwおめでとうw
ss撮り忘れたよorz

あ、そうそう倉庫ちゃんにも着せさせてやりましたw
Sat100512215645a.jpg
バスの倉庫ちゃんw
バスはさすがに探しまくったw
某盗撮のブログを思い出し噴水の所行くといましたw

Ven100512214257a.jpg
サンドw
人いっぱいいたので分かりやすかったのですぐおわたw
さすがエルヴァーンだらけw

数分後・・・
デビさんからテルw
モグのへそくり取った?とのことw
(´・ω・`)は?
ギルもらえるよw
なんだとwこれはやらんとw

3国飛んで話しかけてジュノに到着・・・・・・
デビさんから一言
2回話しかけたの?って・・・
(´・ω・`)は?
基本2回話すんだと・・・
なんやと~orz

ってことでもう一度3国回りに・・・
Sat100513205110a.jpg
2回目のバス・・・
見たことある樽たると思ったらささやんだったw
Σ('-'ノ)ノ ぬぉーびっくりしたw

3国終わりジュノ行っていやーなところへ・・・
もう2回聞いたら
また戦いたいなら白魔道士の証もってこいとか言うしw
(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻二度とやりたないわw

カザム、タブナジア地下壕へ行くw
糸冬 了w

ウィンダス水の区に戻り
モグリからのへそくりいただきましたw
(´・ω・`)はて?どうやんだ?

矢とかの欄に装備して・・・いざ・・・
ss撮れなかったんですが・・・
5500ギル出してくれましたw
ヽ(´ー`)ノお~wでも中途半端ーw
ありがたくもらいますw

ん?そういえばモグのミッションの時
ギルないとか言ってなかったけ???????w
宝箱探して開けるとたったの何ギル少ないとかいってたような・・・

(゜д゜)モグよw金あったんかいw

ま、いいんだけどね・・・
おっさん、でびさんありがとうねw
テルもらうたびにハテナだらけだったよ・・・
疲れてブログ、説明見ずにインしたもんだからね┐(´∀`)┌
でも楽しかったw

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりしたよ。
何年振り?って感じだったねw

ささやん
そうなんだよねw
長いこと会ってなかったね^^

その節はお世話になりましたw
あの日は、全く違う場所でモグ探してました^^;
やっぱ、さとぽんは頼りになるなぁwww
頼りにしてますw

りんくさん
いあいあ・・
私、おっさんに教えてもらったから^^;
なぜもらえない?と気になって見に行ったらリンクさんいなかったw
違うところにたんだねw

もらえてよかったです( ´∀`)b

ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪
足跡辿ってきました!!

モグヘソ良いですな~!!
ボナンザも当てタルで~~!!
と毎回意気込んでいますが、マッタク┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ってことでコレカラもヨロシクです~'`ィ(´∀`∩

あ!!コチラ身勝手にリンク貼らせていただいてよろしいですか?

答えは聞かないけど!!

ってことで貼りますので(;´・ω・`)ゞごめんなさい

また遊びに来ます~'`ィ(´∀`∩

Zarideさん
初めまして~
つまらないブログにようこそですw

Σ(・ω・`;)リュウちゃんw

リンクもちろん喜んで^^
うちも貼ります~w
こちらこそよろしくお願いします~
プロフィール

サトポンポン

Author:サトポンポン
ビス鯖に出没しておる
satoponponでございます

Profile

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
