

中華~

こんばんは~w

暑いですね~(;´・ω・)
これから梅雨入ってまた寒くなるかもですね・・・
風邪ひかないようにね~

( ´・Д・)ゞういw

さて本題にw
私友達と大和へ(大和って他県では何て言ってるんですかね?)
「横浜・中華街展」やっておりまして

何日か前にチラシが入ってきたw
2010060717240000.jpg
おっさんに言ったら食っとけwと言うことで
行ってきました~w

肉まん買い占めにw
2010060716190000.jpg
(´゚∀゚`;)わはは・・・・・・・

それと
2010060716150002.jpg
エビ炒飯と豚角煮丼も買いましたw

( ≧▽≦)b

買い終わって
すぐそこのバイキングで昼食~ヽ(´ー`)ノ
あ~食った食ったw

家に帰って・・・肉まん食いたいけど
(´・ω・`)腹いっぱいで食えないことにw

冷凍庫の中パンパンですw

写真撮ってる時になぜか食いたくなって
食っちゃいましたw

とろ~りチーズ味噌饅がトロ~っとうまいですw
後、エビ炒飯うまかったよ~w

( ≧▽≦)b Good Job!

買いに行けてよかったw
明日は何食べようかな~(。-`ω´-)ンー

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうですなぁ (*^_^*)
最近居ないけど
VU後はレベル上げるから
インしなはれ ヽ(`Д´)ノ

デビさん
(*´Д`*)えぇwとても美味しいですw

あい・・・そのうちインします^^;
プロフィール

サトポンポン

Author:サトポンポン
ビス鯖に出没しておる
satoponponでございます

Profile

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
