スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初メリポ^^

ばんちゃ~^^

梅雨明けましたw
暑いですね・・・(;´・ω・)

これから太陽ギラギラ・・・高温なので・・・
熱中症に気をつけてくださいね(´д`)

ァィ(。・Д・)ゞ
一週間前選挙でテレビ面白くなかったので久々に長時間インw

Sat100711103805a.jpg
レベル75上げて以来全然メリポ上げてなかったぽんちゃんw

久しぶりにワモ狩りにw
Sat100711224115a.jpg
デビさんとメリポ上げw
銅像ぽんちゃんみたいwww

Sat100711214019a.jpg
おっさん見せびらかしにきたw

ま~ピンクの装備見たいと言ったぽんちゃんだけどねw
( ≧▽≦)bめっちゃ可愛いぜ~w

Sat100711225830a.jpg
ナイトの純白装備発見w
かっけ~w

Sat100711201621a.jpg
セシアお嬢様w
久しぶりに会ったw
スキル上げのためアイテムあったので・・・w
スキル上げ(●'д')bファイトですw

これからLv上げ頑張らないと~w
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

コメントの投稿

非公開コメント

また暇な時いくよーん
  (^O^)/
アビセアでもいいす・・

でびさん
ありがと~ヽ(´ー`)ノ
アビセア全然進んでない・・・
プロフィール

サトポンポン

Author:サトポンポン
ビス鯖に出没しておる
satoponponでございます

Profile

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。