

暇つぶし

こんばんは~

σ(゜∀゜ぽんちゃんヽ(´ー`)ノ参上w

疲れて更新できなかった・・・申し訳ない<(_ _)>
って誰も期待してないからね~(;´・ω・)ヾポリポリ・・・

いつのことやらバスにいたとき
そこにらぴたんとこむたんがいたw

Sat101002210744a.jpg
┐(´ー`)┌どうやら二人とも離席のようだw

Sat101002211603a.jpg
しばらくしたららぴたんが帰ってきて、タマゴにw

Sat101002211936a.jpg
ムラサキらぴたんになったw

Sat101002212358a.jpg
いつの間にかこむたんも帰ってきてチョコボにw

Sat101002213733a.jpg
ヾ(=д= ;)ォィォィタルタルの頭の上でふんばってるけどwww

Sat101002213640a.jpg
ボスッw

Σ(・ω・`;)いあいあ・・・わざとじゃねーしw
コントローラーが転げ落ちてタルタル立ってしまったwww

ま~こんなんで暇つぶしてましたw

Sat101002220138a.jpg
ジュノにちょいっときたら姉さんに会いましたw
ヽ(´ー`)ノ久しぶりでしたなw

その後LSの方とPMの手伝い
姉さん暇そうだったので強引拉致して
礼拝の意味やってきたw
姉さん不安そうに40か50制限だと思ってたみたいで┐(´ー`)┌
NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙そんなのないw

Sat101002232539a.jpg

Sat101002232805a.jpg

あんまssなかった・・・orz
ま~バスまで案内してあげたので無事終了w
浦島姉さん手伝いありがとうございました<(_ _)>

いつかは「鍔音やむことなく」でボスディン氷河へNM倒しに・・・
みんなで行かないとね(;´・ω・)
段々ドキドキしてきましたーーーーーーーー(`・ω・´)どないしょーw

このへんで
みなさま風邪ひかぬよーに~ァィ(。・Д・)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サトポンポン

Author:サトポンポン
ビス鯖に出没しておる
satoponponでございます

Profile

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
