

アイ(゚∀゚)ラヴィ!!プー

おはようございます~

ご無沙汰しております<(_ _)>
201011270824000.jpg
サトポンでーすw
ってサトポンはプーさんではありませんw
m9(`・ω・´)おっさんポンはクマじゃないからねw

またまたTDL行ってきましたですw
それは11月27日にいました 

えーっと・・・今まで事情があり更新できませんでした
放置気味で申しわけありませんでした<(_ _)>
色々話したいのは山々ですが・・・
暗い話になるのでTDLだけにしときま~ヽ(´ー`)ノ
明るくしないと幸せがこないw

TDLへ毎年馴染みの会社の人親子と私3人です(*´Д`*)

11月26日23時過ぎ発夜行バスです
富山は雨でしたが・・・
27日千葉はいい天気でございました~
画像 104
早朝まだ開園前ですがボンボヤーズ・・・?じゃねーやw(;´・ω・`)ゞ
ボン・ヴォヤージュです(〃 ̄ー ̄〃)
そこで思いっきり買い物していくんです
中で買うと重たくて歩き回れない(´д`)
買い物済ませたらロッカーにポーンと入れて開園に並ぶー

テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

寒いのか暖かいのかわからんくて・・・
ユ○○ロのヒートテック薄着、軽いジャケット着て歩き回ったのです
(´・ω・`)寒くなく丁度よかったw

画像 110
入って早速お決まりのプーさーんヽ(´ー`)ノ
後姿でもめっちゃ可愛い(*´Д`*)

画像 111

画像 113

画像 116

画像 117

クリスマス一色ですね~(*´Д`*)
新しくできた「モンスターズ・インク」に・・・
とファストパス取りに並びました

ゲットし、「カリブの海賊」へ~とその前に
(´・ω・`)まず腹へった・・・
201011270908000.jpg
ワッフル食べました~
ガラス越しにじーっと見てたら見せてもらって写真撮らせてもらったw
ヾ(=д= ;)断じて睨んだのではないwww

さ~wカリブの海賊へゴーゴーw
結構並び時間かかるのかと思いきやすぐ乗れた(゜д゜)

「ホワイトホリデーパレード」見たくて
シート持参(´・ω・`)ノ◇
座って待機・・・時間ありすぎて暇で天気がいいし眠たくなる・・・
ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

音楽が流れ始まったーーーーーーーw
(`・ω・´)ノシャキーンw
画像 120

画像 122

画像 125

画像 126

画像 127

画像 128

画像 138
ダンス参加しながら写真撮るのって大変(´Д`;)ヾ
でもたのしかったよーーーーーーーーーw

さて、ホーンテッドマンション(クリスマスバージョン)に並ぶぜー
とその前にトルティーヤ・ドッグ買って食べながら並びましたw
2時間待ちだということで・・・
食べながらのほうがいいかと得ですねw

って・・・並んでるうちにどんどん前に・・・
早くないか~?????
と1時間で入れたw

(゜д゜)あれ~?
3人でアッケラカンw

次、ファンタジーランド(クリスマスバージョン)にw
それも2時間ちょい待ち・・・
ってサーッと入れた・・・
画像 140
日本のものだけw

次ぷーさーんヽ(´ー`)ノ
2時間待ち・・・orz
その前にドナルドの足の形したバーガー買って
並んで食べました
201011271416000.jpg
(*´Д`*)うまうまw
しかし他の乗り物は早く乗れたのにプーさんだけ中々進まない・・・
ファストパスも多かったしな~・・・

プーさんの終えて暗くなり・・・
ジャングルクルーズに乗ることに
それも乗る前に
201011271622000.jpg
テリヤキチキンレッグです
買って並びながら食ったw
(*´Д`*)これめっちゃうまーだよw

しかしうちらいっぱい食うてるな~(゜д゜)

画像 150

画像 146

画像 148

画像 147
夜に撮ってみたが昼間よりまたきれいですね~

さて、ファストパス取ったモンスターズにのりました・・・
写真がないっすw
結果・・・・・ま~ま~ですね・・・
お子ちゃまなら結構楽しめるんですね~^^

最後にキャプテンEOに入りました~
それも写真がないw
3Dめがねかけて見る・・・
ノリノリ椅子も音楽に合わせて揺れるw
よかったんですが・・・・・・・・・
会社の人疲れ、無言、座るとウトウト、テンポがよく眠ってしまった
のであるwww

(*´Д`*)楽しかったw

会社の人がなにやら買わないととかいって
私はベンチで待っていた・・・

ぽーっとしてたら小さな女の子がテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
と私のところに
(´・ω・`)ん?
女の子「タバコ吸う所どこですか?」

(*`ロ´ノ)ノへっ?????

私「あ、えーっと・・・確かそこの木のある所だったかな・・・?」
(´・ω・`)σ

女の子「ありがとございます」(*・ω・)*_ _))

(;°ロ°)・・・・・・・・。

しばらくしてさっきの女の子がテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノヾ(´・ω・`)
ってことでお父さん探してらっしゃったということですw
ちょっとびっくりしましたよw

画像 151
画像 152
ポップコーンのスーベニアバケット買っちゃいましたw
表裏がシーとランドのデザインなのです(*´Д`*)

もう閉園間近でバスに戻る・・・
足がパンパンでしたw

いあ~いっぱい歩き回った~w

28日早朝着~
富山は雨でした・・・
家に着き爆睡しとりました~ヽ(´ー`)ノ

画像 153
(*´Д`*)プーさんグッズ私のものw
携帯ストラップジャラジャラ重い・・・

今年2回も行ってきて楽しかった~w
また行きたーいです(´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント

結局、食ってばっかだなw

いいなあ!!

pおっさん
気づいたらいっぱい食ってたw
晩ご飯カレー食ってたわw

たるな~
元気か~?
落ち着いたら友達と行ってくるといいよ~^^

キャー!ポンチャーーン!(゚∀゚)

元気だったようですねw FFでもブログの更新もなかったから気になってたよぉ^^;
それにしても、良いなぁw
楽しんでるねぇ~(´∀`*) 私は来年の春頃にまた他県に遊びに行く予定なんだけど、どこで遊ぼうが決めてないのよねぇ・・・。
そんな時に今回の記事!!!TLDも視野に入れてみる!!
楽しそう~w

虎ちゃん
お~wお久しぶり^^
元気ですよ~w虎ちゃんも元気のようねw
TDLはいいよ~^^
春にはお姫様イベントだったかな~?たぶんね・・・
シーもいいですよ( ≧▽≦)b

あ、TLDではなくTDLねw
T=東京D=ディズニーL=ランド
え?知ってるって?
(;´・ω・`)ゞすまぬ・・・
プロフィール

サトポンポン

Author:サトポンポン
ビス鯖に出没しておる
satoponponでございます

Profile

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
