

アビセア狩り

こんばんは~

寒くて寒くて・・・
今日なんかだるいですよ・・・(´д`)

水曜日あたり雪マークになってたけど
早速実家へ行って某樽にタイヤ交換してもらった・・・

┐(´ー`)┌
pおっさんに誘われ
アビセアアルテパへいってきました~
Sat101211220128a.jpg

Sat101211220258a.jpg

Sat101211220622a.jpg

Sat101211225034a.jpg

Sat101211225821a.jpg
真っ赤なお空不気味やね~(´д`)
でかい月が出てるのはびっくりしたw

Lv75→76にあっという間w

ジュノに着き・・・・・

ベタンw

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)え?なに?なに?
Sat101212114048a.jpg

Sat101212114050a.jpg

Sat101212114051a.jpg

ちょっとボーっとしてたらいきなり
ベタベタベタベタ・・・・・・と貼られましたw

Sat101212114358a.jpg
悪魔と天使w
エンジェルのアイテムあったのを引っ張って
やってみました(*´Д`*)

あ~楽しかったw
自己満足ですが・・・
今回つまらなくて申し訳ないです<(_ _)>
んじゃ皆さん風邪ひかぬように~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サトポンポン

Author:サトポンポン
ビス鯖に出没しておる
satoponponでございます

Profile

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
