

メリークリスマス

Sat101219205406b.jpg
メリークリスマス~ヽ(´ー`)ノ
素敵なクリスマスでありますように~
いあいあ~たいしたことない雪が積もっちゃいましたよ
201012241558000.jpg
気温が6度だというのにつもらんやろ~と思って
外でたら「ワオッ」と言っちゃいましたw
普通に靴履いて出かけちゃったし・・・

┐(´ー`)┌

先週インしてボーとしてたら
Sat101219213634a.jpg

Sat101219213636a.jpg
エモ遊びしたくて・・・
豆やられっぱなし;;

Sat101219223452a.jpg
ついに悪魔取りましたw
サンタの格好でw

Sat101220210213a.jpg
ワープ取りに旅に~テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

Sat101220215507a.jpg
Σ(・ω・`;)マンドラちっちゃ・・・

Sat101220230049a.jpg
ぽんちゃんプリケツw
魔法使ったらやられちゃったw

Sat101220232715a.jpg

Sat101220233954a.jpg
ぽんちゃん飛ばされる寸前w

(´ー`)面白かったw

年末年始後ちょっとですw
一週間大変だけど・・・風邪ひかぬようにね
では~wノシノシ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてm(_ _)m
ルイと申します。
実はサトポンさんのブログはかなり前からちょくちょく
拝見させていただいておりました。
(ス、ストーk・・・)
ご挨拶が遅れてすみません。。。
同じ白魔道士なので、勝手に親近感を抱いてますw
よろしければ、リンクさせていただけると嬉しいです(人゚∀゚*)

ルイさん
初めまして<(_ _)>
(;゚д゚)ェ. . . . . . .前々から?
すとーk・・・・・(ヾ(=д= ;)ォィォィ)

(/ω\)ありがとうございますw
つまらないものですがよろしくお願いします<(_ _)>
プロフィール

サトポンポン

Author:サトポンポン
ビス鯖に出没しておる
satoponponでございます

Profile

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
