

2010年終わる・・・

こんばんは~^^
明日で大晦日ですよw
早いもんだね~(。-`ω´-)ンー

皆さん今年いいことありましたか?
私は色々あって大変だったな~・・・

え~っと・・・ブログ見て下さった方々ありがとうございました
あっと、リンク交互してくれた方ありがとうございます
皆様のおかげでここまでやってきました<(_ _)>
実は12月5日で4年目になてったのでしたw

来年は私、みんなが健康であることを祈るだけです
交通安全、健康でありますように・・・
来年もどうかこのサトポンをよろしくお願いします<(_ _)>
ヴァナですが~w
アビセアでpおっさんと
Sat101225223312a.jpg
雪国~の旅

Sat101225225104a.jpg
牛殴りw

Sat101225231635a.jpg
Σ('-'ノ)ノ マートじいちゃんw

Sat101225235125a.jpg
シマウマ殴りw

某日pおっさんとLsのヒロさんと3人で
Sat101230115358a.jpg
虎で2、3撃糸冬 了~w

Sat101230121224a.jpg
麒麟狩り

Sat101230121729a.jpg
移動中~

Sat101230124626a.jpg
虎NMタゲてしまい・・・パタッとw

弱体中遊んでましたw
Sat101230130430a.jpg

Sat101230130509a.jpg

Sat101230130629a.jpg

Sat101230130718a.jpg

回復し、再戦闘~
Sat101230132630a.jpg
Lv78になったーw

Sat101230134959b.jpg
エレ殴り~

pおっさんとヒロさん落ちて
Sat101230154346a.jpg
ヽ(´ー`)ノデビさんとw
長いことやってLv77→79になっちゃいました~ヽ(´ー`)ノ

そこで糸冬 了~w
Sat101230171945a.jpg
久しぶりにウィンダスに戻り・・・
やす樽がいたw
久しぶり再会絆創膏ベッタンw

Sat101230173749a.jpg
Σ('-'ノ)ノ モグに戻ったら虎ちゃんが~

Sat101230173756a.jpg
ぽんちゃん悪魔になるw

Sat101230173853a.jpg
(ΦωΦ)フフフ・・絆創膏ベッタンw

ヴァナ楽しくやっておりますw
今年は色々楽しませてくれてありがとうございました~
来年もどうぞよろしくお願いします~<(_ _)>

皆様~風邪ひかぬよ~に良いお年を~w
ァィ(。・Д・)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サトポンポン

Author:サトポンポン
ビス鯖に出没しておる
satoponponでございます

Profile

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
