

私をペンションに連れてって~

こんばんは~

皆様元気ですか~?
ぽんちゃん元気であります(´・ω・`)
眠たくて早寝してるけども・・・(*ノノ)

やっと雪がとけてきて普通に運転してますw
まじ神経疲れて・・・(´д`)
また降るらしいけどもういらんし・・・
東京もやばいらしいな~・・・気をつけてくださいよ(´д`)
2月6日晴れ~ヽ(´ー`)ノ
ちょっと暖かかったよ~
友達の親戚の方がペンションやっておりまして~
友達が土日一番ピークなのでお手伝いに行ってるんで・・・
暇だったのでペンションへ

途中道の駅?みたいな休憩してきましたw
画像 104
ここには『鱒の寿司』がありますよ~^^
買わないけどw

そっからまだまだ長い・・・
1時間くらいだったかな~?
車の中暑くて暖房切って運転したw

でーーーーーーーーーーんw
画像 110
スキー場に到着~w

ちょー満員です

画像 105
車から降りて歩いたらすごい目で見られて・・・
普通に靴履いて歩いてたから引き返してブーツに履き替えたw

画像 106
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

スキーかスノボー滑ろうかと思ったのですが・・・
ちょー満員だから嫌っす( ̄。 ̄)y-~~

画像 107
こちらが目的のペンションで~すw
中入るとちょーーーーー満員

マヂデ───(゚∀゚;)───・・
ま~しゃーないですw日曜日ですからw

カウンターに友達がいて
コーヒーいただきくつろぐぽんちゃんw
ssはないんです(´・ω・`)

画像 109
こんなマップもらって見てたw

ほいで~
今週連休ですが雪の祭典があるらしいw
ビンゴ大会あるし、雪上フットサルがあるし
寒い中花火があるんですよ^^

でもねでもね・・・
家の事情で見に行けないです~(つД`)
早く知ってたらね~

また友達とどこかへ行きたいと思います~
行っちゃおうね~(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネーw
今のとこは日帰り予定考えております^^

忙しいところお邪魔して申し訳なかったです<(_ _)>
久しぶりに顔見たので満足w
ちょっとやつれたみたいだけど・・・
無理せずに(´д`)


また積もるらしいので皆様お気をつけてくださいね~

ァィ(。・Д・)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拍手コメント返信
いあいあ・・・いいのかw
何年ぶりかだし滑れるか不安ですわ・・・
今年の山はいっぱい降ったからいいらしいのでぜひw
雪は街じゃなく山だけに降ってほしいよ~;;

No title

日本海側は大変さね~
砂やら雪やら降って…w

今日はこちらも今冬初の雪景色かもしれません
雪は寒くて怖いものなんだけど
幼少の頃のwktk感のせいか嫌いになれない><
雪の積もった坂道を全速力で滑走してたあの頃…
いまやったら確実に病院直行だけどw

No title

ドリさん
Σ(・ω・`;)白銀に舞い降りた天使w
日本の上からきやすいみたいで;;

下のほう降るみたいね~
テレビ見てた~積もってますやん・・・
初雪はうれしいかもだけど
それが毎日降ると飽きるよ・・・

Σ(・ω・`;)全速力~危険じゃ~
怖すぎる・・・・・orz
プロフィール

サトポンポン

Author:サトポンポン
ビス鯖に出没しておる
satoponponでございます

Profile

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
