

ごーるでんうぃーく

こんにちは~ヽ(´ー`)ノ

先月、焼き肉食べに行ってきたということですが
問題起きた店とまた違う店なのでワタクシ、友達親子共々大丈夫です。
ご心配かけましてありがとうございます<(_ _)>

GW終わりが近づいてきました・・・
天気が晴れてんだけどいい天気ではなかったね
サトポンのGWはまた去年と同じように延期になりましたorz
農協さん当てにならんとです。

1日はあまり予定なく買い物だけ~

2日は会社の方2人とランチへ
201105021157000.jpg
和食ランチ~
201105021156001.jpg
春のランチっぽいです^^
201105021215000.jpg
デザード和菓子ですw
あ、飲み物コーヒーいただきましたw

(*´Д`*)

その後、実家へ
次の日田植えのため早朝でお泊りしまいた
家に着いたら田植え延期の話される。
家に着く前に電話してくれても・・・・・・・・
201105022057000.jpg
妹が大阪へ行ってきたみたいですが面白い・・・・・・・・
思いっきり爆笑してしまいましたw

私には
201105022112000.jpg
201105022113000.jpg
これですねw
プリンw食い倒れにーちゃんの帽子付きw

3日
隣市の大型ショッピングへ
ふらふら~と回っていき、母の日のも買ったりでw
お昼ラーメン
201105031113000.jpg
こってり味だけどあっさりしてます^^
んまかったw

4日
家でゴロンゴロン・・・
父が早朝親戚の方とたけのこ狩りに
いっぱい採ってきた(*´Д`*)

夜たけのこご飯にw
201105041716000.jpg
(*´Д`*)うますぎw
とてもとても計り知れないうまさでしたw

現在・・・
明日から仕事なので準備でバタバタ・・・

┐(´ー`)┌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サトポンポン

Author:サトポンポン
ビス鯖に出没しておる
satoponponでございます

Profile

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
