

レベルうp

画像 124
こんばんは~^^久しぶりのFFで~すw

インしたらソッコー8に来るなり~

Sat110504213734a.jpg
あ、頭の上に子チョコボが・・・(゜▽゜;)

Sat110504214021a.jpg
(*`д´)ノシいくぜーいくぜーいくぜーw

Sat110504214612a.jpg
(´・ω・`)メリポ貯めないと80にならんとですw

Sat110504230728a.jpg
はぅw久しぶりのプリケツw
Sat110504230803a.jpg
ヾ(=д= ;)pおっさん・・・なぜ踏むのだ?w

Sat110504223003a.jpg
Sat110504223038a.jpg
途中からNM見学してましたw
小さくて見にくくて戦ってんのかわからん・・・

時間がなかったので終了w

某日・・・
インしたらリンクさんからテルw
(´・ω・`)???
201105082140000.jpg
それ見て爆笑しましたwww
(*´Д`*)リンクさんお買い上げありがとーございまーすw

メリポ貯まったし
限界行ってくるとすっかなw
Sat110508133844a.jpg
ムムム・・・

201105081345000.jpg
(´・ω・`)やっぱこうなる???

Sat110508151315a.jpg
ヽ(´ー`)ノ滝w

Sat110508151638a.jpg
Sat110508220252a.jpg
タルタルはやっぱり箱が好きw
(*´Д`*)猫みたいだねw

ということでサトポンLV79→81になりましたw

85になる前にまた限界か・・・
またメリポあげないとね~・・・

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとうございます(´∇`)
限界突破おめでとーヽ(´―`)ノ
ああ~んまって~(ノД`)
あのNMクエなんですよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

皆が待って~と言ってる間に消えたサトさん(つд・)
まあ、クエのクリアフラグは立ってるので大丈夫か(゜▽゜;)
またあそびましょうね~ヽ(´―`)ノシ

No title

ペッパーーーーーーー警部ww

じゃない、vashimuです^^;

ブログ掲載~ありがとうです^^ノ

また~、一緒にアビセア行きましょう♪

これからも~よろしくです^^

No title

アルスさん
こちらこそありがとうございます~^^

NMクエだったのか・・・知らずにアラ組んでたから
ただ見てるだけでしたw

(´Д`;)ほんとに時間がなかった
弾け出される寸前だったので・・・
すみませんでした<(_ _)>
ぜひ一緒に遊びましょー^^


ヴァシさん
ペッパーーーーーーーーーー

(´・ω・`)警部w

いえいえ^^
また一緒にやりましょうw
楽しみにしてますw(ネタを・・・)
プロフィール

サトポンポン

Author:サトポンポン
ビス鯖に出没しておる
satoponponでございます

Profile

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
