

スッパマンヽ(`・×・´)ノ参上w

こんにちは~スッパマンです(`・×・´)シャキーン
梅雨に入りましたね~
シメジメ~(´・×・`)

アビセア終了後ウィンダスに戻ったら
/waveされてましたw
ん?誰だろう?ルウィンさん・・・?
ブログの・・・
Sat110613001038a.jpg
ルイさんでした~wヽ(´ー`)ノ
初めてお会いしましたwびっくりですw
またお会いしたら遊びませぅ^^
先週の日曜日にまたアビセアHNMやってきましたw
Sat110612214042a.jpg
タル萌ぇ――(〃д〃)――!!w
Sat110612214239a.jpg
あ、みんな消えたw(※横にみんないますけどw
インビシかけられましたw

Sat110612215459a.jpg
タル団子w

Sat110612225045a.jpg
タル走るw

Sat110612230148a.jpg
オットセイ?トド?私?(おい・・・

みんなパタパタプリケツしちゃって・・・
うまくいかなくモチベーション下がり気味でしたorz

Sat110612233523a.jpg
(´・×・`)あんこう

と色んな戦いでしたな・・・
モチベーション下がり気味㊥に忙しく不参加のpおっさんに
そのこと話してたら「予想通りの展開だwww」と言ってきて
なんかほっとした気分だった(´×`)

色々マクロとかマヒとか忘れてしまって何も出来なかったので
ほんとに申し訳なかった<(_ _)>
気落とさずに
インしたらまた楽しくやっていきましょう^^

いじょwスッパマンでした(`・×・´)シャキーン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^
こないだはお話できて嬉しかったです(*^^*)
またお見かけしたら、声かけますねー^^
私も白なので、PTでうまく動けないと凹むのすごくわかります。
みんなが状態異常になってログにぶわーっと出ると、ほぼパニック
になって立ち尽くしますOrz~
でも、わたしたちが気にするほど、メンバーは気にしてないと思う
ので大丈夫です!(断言w)
お互い少しずつ思い出していきましょー^^v

No title

ルイさん
こんばんは~^^
こちらこそうれしかった^^
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )白ーw
ほんとにもうねやるたびについていけないと
落ち込む・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン
解散するたびに役に立ったのか不安でした^^;

うん。ありがとうございます<(_ _)>
お互い頑張りましょうヽ(´ー`)ノ
プロフィール

サトポンポン

Author:サトポンポン
ビス鯖に出没しておる
satoponponでございます

Profile

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
