

なつ・・・

なでしこジャパン優勝ヽ(´ー`)ノ
おめでとうございます~w
澤選手すごいわ~感動しましたw


あ、(´・×・`)ノおはよ~ございま~す
なんか広告出ちゃった・・・
書こう、書こうと思ってるうちに放置してるし・・・orz

毎日毎日暑いですね~(;´・ω・)
元気ですか~?w
夏バテ・・・熱中症きをつけてください・・・
(´・×・`)今まで仕事半端なく忙しかったぜ
疲れてたま~~~~~にインしてた
今は落ち着いて祝日休みが出た^^;

忙しい中ハイ↑↑↑で飲みに行ったりで(゜▽゜;)
疲れてんのにね・・・

┐(´ー`)┌

FFの出来事
Sat110710214520a.jpg
やす樽から子チョコボ乗せられるw

Sat110710221915a.jpg
リンクさんに会うw
噂のぬんの装備w

Sat110710222002a.jpg
∑(゚ω゚ノ)ノおぉたるなw
久しぶりじゃなw

Sat110710224428a.jpg
Sat110717191442a.jpg
フレのフレが装備見せびらかしてるw
なんかな~タルの太ももが・・・(´Д`;)
ハム・・・

Σ(・ω・`;)


Sat110717213427a.jpg
久しぶりの召喚低LV・・・

Sat110717214053a.jpg
ヤグに絡まられ案の定プリケツ┐(´ー`)┌

ま~こんなんであんまり更新ができないわけで・・・
これからどうなるかわかんないけどね~
pおっさんも歳なんだから体無理せずにね(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サトポンポン

Author:サトポンポン
ビス鯖に出没しておる
satoponponでございます

Profile

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
