スポンサーサイト


はろぉうぃぃぃぃん inネズミー

こんにちは~(´・ω・`)ノ

秋ですね~涼しくなったねw
皆様元気でしょうか?

ワタクシ風邪ひいちゃいましてダウン 


(;´д`)ノ| 柱 |

ま~分かってますってw

遊びすぎと稲刈りの・・・・・ですから

また今年も行ってまいりましたw
いつもの方と夜行バスに乗りTDLへ~ヽ(´ー`)ノ

ツィッター、みくしーとか叫んでる私だが・・・

10日1日中遊びまくりデシタw
画像 129
ハロウィンの季節です~w

画像 128
ミッキーとミニーw

(´・ω・`)なんですかね~
いつもはすれ違う人と避ければ人いるってことなのに
今回避けたら隙間が空いてたw
ん?空いてんのか?ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

そうらしいw
乗り物乗るとき待ち時間が25分~30分すぐに乗れたんだよw

(´∇`)いっぱい乗れたw

スプラッシュ乗りたかったがわけありで中止でした・・・orz
ビッグサンダーすぐに乗れてテンション上がりまくったw

↑↑↑ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪↑↑↑

いつもこんなんだといいな~w

画像 130
パレード待ってるのだw
ダンスの練習してたけど早すぎて覚えられない;;;;;

しかし暑すぎるーーーーー
32度くらいの気温が出てたらしいです・・・(;´・ω・)
ハンパナイw

画像 132
画像 135
画像 141
画像 143
画像 145
画像 147
日当たりが悪くて黒い・・・・・orz

ハロウィンと言えば仮想ですねw
画像 148
シンデレラ城前の広場行ってたらわんさかいましたw

撮影許可もらいこれだけ撮ったw
画像 150
画像 151
画像 152
みなさん作ってきたのかと思ったらオーダーしたらしいですw
すごいな~ネズミーのために・・・
3枚目のssなんだけどちょっと忘れられないw
入り口であまりにも暑すぎて並んでるその中に毛皮着てる人がいてあり得なかったですw
あの100匹のワンちゃんの悪役(?)やってた・・・
撮りたくて探してたのやっとみつけましたw
撮った後、飴ちゃんもらいましたよ~www
ほんとにありがとうございました~<(_ _)>


~おまけ~
画像 149
Σ(・ω・`;)なんかみつけたーーーーーーーw
真ん中の衣装なんか見たことないか?これwww


ってことで食べ歩いたり早い晩ご飯食べたりでたのしかったです~w
NEC_0035.jpg
暑すぎて冷やし中華食べましたw
すげーんまかったw( ≧▽≦)b

暑くてほんと冷たいものばっか取りすぎてましたw
温かいもの取ってないせいかな・・・

22時にネズミーからさようならーーーーーー;;;;;;

朝5時過ぎに富山に到着orz
マジ疲れた・・・
旦那に迎えにきてもらいそのまま実家へ
そこに稲刈りが待ってたのだΣ(´∀`;)
NEC_0037.jpg
ド━━━(゚∀゚)━━━ン!!
こっちもいい天気で暑すぎてハンパナイw

次の日仕事だるだるでもう・・・
2時間やって帰らしてもらいました
爆睡・・・・・・
そして今日・・・今に至る・・・∑(゜△゜;)サボってないからね・・・
いあ~楽しかったぜw
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^
あら、風邪ひいちゃったですか・・・。
お大事になさってくださいm(_ _)m
ネズミーは、もう何年も行ってないですねぇ・・・
季節のイベントの中では、ハロウィン好きなので、
サトさんがアップしてくれた画像をみて、うずうずしてますw

No title

ルイさん
いつもコメントありがとうございます^^
まだ治らないけど気合で・・・

ネズミーぜひいってきなはれ~
今シーが10周年だからシーは満員じゃないかな?
楽しかったよ~w

みんなもぜひww

 

うわー!ハロウィーンいいな!
しかも仮装OKの日だ。
すごいー。みなさん気合入ってますね。想像以上だぁ。

おおーわたしも行きたくなっちゃった。

風邪はもう治りましたか?季節の変わり目なので大事にしてください。

No title

えみるんさん
コメントありがとうございます~
行ってきたよ行ってきたよ~
仮装はすごかったw
暑い中で嫌と言わずに頑張ってたようでw

ぜひ行ってきなはれ~今回は楽でしたよ~^^

風邪はだいぶよくなってきました
<(_ _)>ありがとうございます
プロフィール

サトポンポン

Author:サトポンポン
ビス鯖に出没しておる
satoponponでございます

Profile

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
