

名古屋の名店

こんにちは~(´・ω・`)ノ

ツイッター、Instagram、ミクシィにいじってる
サトポンでございます~w

世間はGWですね・・・
私はまだ・・・30日、1日仕事じゃw
2日からw
GW中田植えで遊びはないw

え~・・・ま、頑張るのみです(´д`)

こっちに名古屋での有名なコメダ珈琲店が去年の秋に出来まして
未だ行ってなかったのを昨日28日やっと行ってきましたw

会社の方3人とおまけチビ2人・・・6人で(´・ω・`)

NEC_0164.jpg
まず昼飯にとハンバーガー注文・・
デカすぎますwww

ボリュームあると聞いてますがw
Σ(・ω・`;)そこまででかいとはw

やっとシロノワールとコーヒーをw
IMG_20120428_173743.jpg
ミニですw
(*´Д`*)めっちゃうまいですw

しかし・・・名古屋産の豆が付いてるw
本当だったんだな・・・

いや~店内3時間半も長く寛いでましたw
なんか安心できる飲食店ですね(´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント

シロノワールうまいっしょ^^
おいらも久々にコメダ行きたくなったよw
4日から休みなので、子供連れて行ってくるよ!

私も真ん中の2日間お仕事です><。
シロノワール美味しそう~!(人゚∀゚*)
埼玉にもあるけど、ちょと遠い。
近くに用事あるとき行ってみたいです(*^^*)ノ

リンクさん
めっちゃうまいよw
今度行くときでかいの食べるんだw
(´∀`)

ルイさん
お互いに頑張りましょう(´д`)
シロノワールおいしいんですよ~
ぜひ立ち寄ってください(´∀`)
プロフィール

サトポンポン

Author:サトポンポン
ビス鯖に出没しておる
satoponponでございます

Profile

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
