

最初で最後の思い出

お久しぶりです
皆様元気でしょうか?
この冬超荒れてますね・・・
(´д`)交通には気をつけてください

ワシは色々あってね・・・(何が?)
話せば長くなります<(_ _)>

ではでは訳ありでインしてたときのssです
Sat121127222109a.jpg
待ち人待つポン

Sat121127222644a.jpg
あのぅ船まだですかね?
「後1時間です。」
Σ(´∀`;)ながっ

Sat121127223125a.jpg
数分後・・・キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

Sat121127223300a.jpg
初めて会うまきゾ~さんです。
(*´Д`*)可愛い~

Sat121127223844a.jpg
リアル忙しいので短めに会話・・・
もうまきゾ~さんとお別れです(つД`)

Sat121127223902a.jpg
もう会えない・・・
手振ろうとしたら消えちゃった・・・orz
まきゾ~さんはインしたのは思い出にと回ってきたらしいです^^
多分もう解約したんだと思う
話は聞いてたけどその後どうなったのやら(´・ω・`)??


『ハロウィンの巻』
Sat121029211926a.jpg
デビさんと・・・帽子取ろうよ~取ろう取ろうw
コウモリちまちまと叩く
(´・ω・`)もういいんでない??

Sat121029220313a.jpg
とモグに話しかけるとなんかいつものと違うイベだな~
あれ?終わった?あれ?もらえたw
なんじゃこりゃ・・・

Sat121029220514a.jpg
後ろ尻尾w

Sat121029223951a.jpg
後からやす樽まじる
みんなで(σ゚д゚)σゲッツ
おめでとうございますw

『初めてお会いしたタル』
Sat120920223306a.jpg
(*´Д`*)味ちゃんです

Sat120920223514a.jpg
可愛いタルですw

なめそれ~
まきゾ~さんはサシュさん経由ブログで知りリアル身近な方です。ツィッターやInstagramで話してます^^
FFで会えないけどリアル色々とよろしくなのです<(_ _)>
味ちゃんはアルスさん、pおっさんの知り合いで面白い方だな~と話しています^^
よろしくなのです<(_ _)>

久しぶりのブログですが
何書けばいいかもう考えて時間かかりましたorz
またいつ書くやら・・・(´д`)

では~皆様~次の更新まで体気を付けてくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サトポンポン

Author:サトポンポン
ビス鯖に出没しておる
satoponponでございます

Profile

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア
